Ultra@Conduct III

はじめに - 当サイトの表示説明

サイト標準表示当サイトは、左の画像のように表示されることを理想的な形として作成しています。
← 画像クリックで拡大表示
当サイト右上部の Last-Modified は、エントリーとコメントが最後に更新された時刻を表示しています。
また、記事に対して36時間以内にコメントが付いていたらタイトルの横に鉛筆マークを表示します。

---------------------------------
画面の左側は記事一覧です。トップページを例に上から順に説明すると

・トピックス情報表示
・新着記事表示(最新の5件)
・最近の記事表示(最新6~15件め)

となっています。新着記事以外の各タイトル、「全文」表示をクリックすると記事の内容を見ることが出来ます。

---------------------------------
画面の右側はメニューの一覧です。トップページを例に上から順に説明すると

・プロフィール入口
・メールフォーム入口
・アンケート結果一覧入口
・マンドリン作編曲作品の公開ページ入口
・自作 CGI のダウンロードページ入口
・記事のカテゴリー分類(各カテゴリ記事へのリンク)
・最新コメント一覧(エントリに対しての最新コメントへのリンク)
・最新トラックバック一覧(私の投稿への最近のトラックバック)
・記事の月別アーカイブ(月毎の記事へのリンク)
・リンク集
・ミュロガー(Muse Mandolin Ensemble メンバのサイト)アンテナ
・QRcode(当サイトの名称と URL情報)

となっています。右側のメニューの開閉状態は前回閉じた時の状態を保持できるので、好みの状態 ( 最新コメントは開けておく等 ) でお使い下さい。
但し、状態の保持は、ブラウザのクッキーが有効な時のみ、使っている端末毎に行います。

Posted by ゆい at 2004年10月12日 00:00 | Clip!!