Ultra@Conduct III

HDD内蔵ネットワークウォークマン 『 NW-HD2 』 発売

ソニーから乙女心も物欲心をも刺激するカジュアルテイストカラーの 20GBハードディスク内蔵ネットワークウォークマンが発売されました。これで mp3 対応してて iPod mini 買う前ならソニンと心中!と迷わず飛びついたかもね~ いいよぉ いいよぉ おサレだよ、キミ。

耐衝撃機構な上に再生時間が iPod mini の3倍以上だもんな。本来なら比較にならんのだが、mp3 未対応& Sonic Stage イマイチ使い辛いと来ちゃってるもんだから困りモンだ。だいたい将来的に mp3 対応が決まったばかりだというのに今これを買うメリットって何?

iPod の方は例の 60GB HDD カラー液晶搭載モデル発表の噂がちらほら聞こえ始めてる。これでもし iPod のバッテリ駆動時間がさらに長くなるようなら、ソニーはもっと苦戦な気がするんだが結構自信満々だよね。

かくいう私はもちろん買いません ( 本当 )

関連リンク
プレスリリース ( ソニーマーケティング株式会社 )

Posted by ゆい at 2004年10月15日 15:09 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ありそうでなかった垂涎の一品が登場しました。
1.5畳サイズの防音設計の室内設置用個室です。
趣味に合わせて選べる細かいオプション類も魅力です。
もう欲しくて欲しくて欲しくてたまらないです。

http://www.yamaha.co.jp/news/2004/04101801.html

これで家庭内引き篭(ry

Posted by: 無頼頓mini at 2004年10月19日 10:19

凄いですね、これ。世の中のお父さん達が皆この中に閉じこもった様子を想像してしまいました。miniさんのコメントも(爆笑)これをコメントにしておくには勿体無い一品ですね!(エントるか!?)
実はここだけの話(なぜ?)マイPCルームは防音こそされていませんがどことなくこの防音室と似ています。
ヤバいです。実際。マジで。かな~り ( 超分割倒置法で強調めに )

Posted by: ゆい at 2004年10月19日 11:46

スレ違いですみません。

自分の自分による自分のための部屋
レイアウトも装飾も何から何まで自分の好みで仕上げることが
できる自分の城。憧れです。

ゆいさんのマイPCルーム、羨ましい限りです
やっぱり全て自分仕様なのでしょうか?
男の城築城しちゃったのでしょうか?

この部屋があればできます。座禅が!(やはり倒置法で)

Posted by: 無頼頓mini at 2004年10月19日 18:18

【金ノ鯱】 清正ヨ、男ノ城ヲ築ケ! 【天守閣】 エントリきぼんぬ?

ほぼ全て自分仕様です。

本丸(コクヨPCデスク)の横に天守閣(オーディオ金属棚)を組み上げ、北窓直下は約10mの絶壁、東壁は1,000枚を超えるCD/DVDのラックの壁で防御。西は通行不可能。唯一開かれた南向きの大手門には錠がかかる仕組み、コレ最強。門の外には真田丸(プラスチック5段ラック)も築いております。難攻不落?

一時は、すぐ篭城して座禅してましたが、水の手が無いのがなんとも致命傷ですw

Posted by: ゆい at 2004年10月19日 21:07

うをっ、不夜城という感じですね。

私が仮に部屋を購入した場合、施錠して天の岩戸よろしく篭城を図ったとすると
敵に兵糧攻めを食らい水の手(この場合、通信/電力供給源)を断ち切られ簡単に陥落しそうです。otz...

スレ消費すんません。
エントると妄想が広がっちゃうので勘弁してください・・・

Posted by: 無頼頓mini at 2004年10月19日 23:40

電力供給カットされると即座に落城ってのは確かに痛いですな(笑

スレ消費ブログ用に50MB増設したので全然無問題です!
また今度もっとソソるニュースを迅速にお届けしまぁす(はぁと

Posted by: ゆい at 2004年10月20日 01:21


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。