Ultra@Conduct III

スイートポテトチップス食べたけどスランプ中

今日はめずらしく日記調で

先々週までは昼休みを潰してまで作曲活動に勤しんだりしていたのですが、先週以来モチベーダウン。
年明けには!?と思っていた当初の予定に翳りが見えて参りました。
というか、ちょっと行き詰っちゃってて。
才能ないなぁ…

でも、週末に久々 「 アクア 」 の申込みがあったのでちょっとウレピー ( 死語
初の九州上陸なんで演奏して頂けるといいなぁと思います。
考えてみると地元以外は、山口・徳島・大阪・仙台となぜか西日本が多いですねぇ。
なんでだろ? ( そっち系がちょっちさんの営業基盤と重なるのかな? )
次は自力で北海道の団体に営業でもするか!?(笑)

昨日は久々に高校時代所属していた部活動の同窓会。
マンドリン部の同窓会なんてなかったよ!って思ったアナタ!
私が本当に所属して楽しみたかった ( 爆 ) 地同、地同、地学同好会ですよ!
いやぁ皆さんほぼ子持ちになられて、それでいて ( 以下略
地元民が増えそうなので今後も交流が持てればなぁと思います。

さて、本日ようやくスターバックスのスイートポテトチップスを食すことができました。
コレ前から食べよう食べようと思っていたのに、つい買いそびれていたら店頭から次々と姿を消していて、仕方なくアップルチップスを買ったりしてたんですけど、ようやくげっとです。
感想 → 大学イモとおさつチップスのあいの子みたい。
アップルチップスの方が、妙な酸味がたまらなくて好きかも。

念願のげっと!もちょっと不発気味。
なんかこう音符が次々と湧き出てくるような食物きぼー

Posted by ゆい at 2004年12月06日 13:44 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。