Ultra@Conduct III

アクア、津軽海峡越えなるか!?

ちょっと前に 「 自力で北海道の団体に営業でも 」 とか書きましたが、嬉しいことに北海道の方から 「 アクア 」 の楽譜頒布申込みがありました!
これであとは中部地方を残すのみとなりました~

ところで中部地方といえば地方区分が難しいですねぇ
甲信越・北陸・東海と分かれたり、山梨が関東に入ったり ( 俺は認めねぇ:笑 )、三重が東海に入って近畿から抜けたり。
義務教育で習った地方区分と実情がだいぶ違うようです。

というわけで、こうなったら甲信越・北陸・東海のそれぞれで制覇したいものです(笑)

Posted by ゆい at 2004年12月20日 14:09 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。