Ultra@Conduct III

2005年 春の New VAIO が一挙に登場!!

なんて魅惑的なタイトルのソニスタメールが新年早々来やがった。

カーボンファイバー積層板を採用した 「 カーボンブラック 」 のCarbon Edition 登場。
Felica リーダライタ搭載も可能。HDD最大60GB。
最軽量モデルなら今のより最大30g軽い約1.35kgの軽量ボディが魅力です。
えぇっ!マジで1円玉30個分も軽いのかぁ!!

イラネ ( ※ )

※ 内心ちょっと穏やかでない時に吐くセリフ。
Bluetooth 搭載されていたら軽くマジギレでした。

関連リンク
VAIO ラインアップ

Posted by ゆい at 2005年01月05日 15:28 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

新年早々HOTな春モデルが発表されていることを知らず
平々凡々と正月ボケ進行中のminiです。
今年もよろしくおながいしまつ。

type Y 待望の1スピン キター!!! 何?1.69kg? イラネ
type S 待望のsonoma搭載キター!!! 何?GPUゲフォ6200? イラネ
type T 待望のFelica搭載!!!って出先で何に使うんだろう…
 
BT搭載の1st type S オーナーでほんっとうに良かった!
と今回のラインナップ見て思いました。

ソニンは何か勘違いしてるような希ガス

Posted by: 無頼頓mini at 2005年01月07日 02:01

どもです!今年もよろしくお願いします。

ホント、ソニンちゃん
旧モデル所持ユーザを「買っといても良かったなぁ」と
ホッとさせるような機種を続々投入してきますね

type S に関しては人によっては徐々に退化してるように感じたりして(笑)
強力なモデルチェンジがされたら下取り買い替えも考えちゃいそうですが
こりゃ当分なさそうかな

BTは、アダプタがそこそこ小さいのと携帯電話が非対応なので
マウスくらいにしか使っていません。
なのでUSBにアダプタを挿すのが苦痛じゃなくなってきちゃいました…

Posted by: ゆい at 2005年01月07日 10:13


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。