Ultra@Conduct III

今日でお別れ

3っていう数字、昔から好きなんです。
誕生月だからかな?

明日は年に1度の人間ドックです。
問診表や提出袋に数字を書きたくありません。

でも、そんなコト言ってられんかも。
実は一昨日くらいから右脇腹~背中にかけて微妙な痛みが…
こりゃ肝臓か胆嚢がヤバイ気がします。
血圧も以前は低かったのに最近かなり上がってきています。
やっぱここ最近、過度なストレス状態なのかなぁ
結果がコワイ

う~ん、どうもテンション上がらん
4という数字が好きになれるまで、もうしばらく時間を下さい。

目の覚めるような『何か』があれば別なんですが

Posted by ゆい at 2005年03月23日 10:39 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。