Ultra@Conduct III

日比谷公園でバーレーンに勝利

昨夜はW杯予選。
Jリーグとかには興味がないけど、代表の試合は熱くなるっす。
観戦機器は VAIO typeT + RATOC REX-CB92 + ブースター付アンテナ。
鍵を忘れて帰宅できず&電車内ではTV見られないので野外観戦となりました。

前半:
有楽町・国際フォーラムにあるオープンエアなカフェのテラス席。
立ち並ぶビルの谷間だけあって受信状況劣悪。
カレーとカフェオレを食しつつ観戦したが、ボールがハッキリと見えない。
ダメだ、こりゃ

ハーフタイム:
電波を受信できそうな皇居方面に。
「 日比谷公園ならベンチもあるべ 」 と移動。

後半:
ホームレスな方々の脇を素通りして、公園のベンチに陣取る。
受信状況まぁまぁ。とりあえず見られる状況に満足。
だが、昨夜は結構冷えた。
スタバでエクストラホットなドリンクを買うべきだった。
20分を過ぎたくらいからガクガクブルブル

これで負けてたら心底寒かったよ
帰ってドラクエ8でもやろ

Posted by ゆい at 2005年03月31日 10:36 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。