Ultra@Conduct III

KMC定演翌日は何故かいつも仕事

1.きたよ きたきた 休出届け
  明日出られる?という言葉が耳をつんざく
  おいおいちょっくらちょっと待っちくれ
  明日は定演本番ざんす
  毎年必ず声かかるんば(最悪だ)

2.以下キレながら略

疲れを癒すことのできない企業戦士諸君!(死語)
打上げでの焼肉(うぃず・ご飯と烏龍茶)とデザートと笑いを食し
せめてもの慰めとしようではないか!

というか、本番頑張ろう!

関連リンク
木更津高校マンドリン部公式サイト ( 定期演奏会のお知らせアリ□ )

Posted by ゆい at 2005年04月22日 14:15 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

はい、私も普通に仕事です。
マンドリンと仕事はなるべくリンクしないで考えるようにしております。どちらもやるときはやるってことで。
なんか、わかりにくいですか?

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2005年04月22日 22:53

昨日はお疲れ様でした。
てっきり打上げにも参加されるのかと思っていたら、いつの間にかフェイドアウトされていたので気がつきませんでした。
さぁ今日も頑張りましょう!(笑

Posted by: ゆい at 2005年04月24日 11:27

昨日はおつかれさまでした。
そうそう、片付けもせずに帰ってしまい、失礼いたしました。愛娘を待たせていたもので。

仕事場は空調が切れていて暑くて死にそうです。しばらくしたらまたまたフェードアウトします。

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2005年04月24日 15:39


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。