Ultra@Conduct III

インドの山奥で修行中

実は私、ここ数年では珍しく密かに燃え尽きてます。
MMEとは違う種類の達成感がKMCにはあります。

ところで、なんか今 MMEのチェロパ通信で、『 月の虹 』 の真実がスクープされています。
自分でもまさかこのような記憶が潜在的に呼び起こされ、今回の作曲に至ったとは思いもよりませんでした ( 認めるのかよ! )
やはり幼児期における体験は大事なものであると再認識いたしました。
皆さんも気をつけましょう!

次は、ワンサくんだ

関連リンク
チェロパ通信 ( 4月24日の 「 最近思ったこと 」 をご覧下さい )

Posted by ゆい at 2005年04月25日 19:03 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

「修行中」なんですか?
「ヨガの眠り」なのでは?

KMCは、私も燃えましたね。
これは自分たちの主催する演奏会ではないので、ある意味、自分の演奏に集中できることも一因かと思っています。責任がないと言っているわけではないよ。
出演する曲数が少ないことも集中を途切れさせないことになるのかな。

また、今回の選曲は、3曲ともメイン(終曲)クラスで燃えざるを得ないかと。

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2005年04月27日 05:12

私の場合、
「もうこの同じメンバではこれっきり演奏できないんだじょお」
という、ひと夏のアヴァンチュール的感覚が作用すると激しく燃えます(爆)

それでは明日から、次回MME演奏会向けのライトな新曲
『 海鮮丼はどうした? 』 創作準備のため
海の幸らんでぶぅしてきます。

Posted by: ゆい at 2005年04月28日 17:28

『 海鮮丼はどうした? 』 なにそれ?
また、過去に知らず知らずに支配されるのか?それとも、己の内なる野望を解き放つのか?

井上陽水の「海はどうだ」が好きだ。

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2005年04月28日 22:57

あれ?
MMEのMLで流しましたけど?(笑

井上陽水、いいですね
とまどうペリカンとか好きでした。

Posted by: ゆい at 2005年04月29日 22:38


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。