Ultra@Conduct III

『月の虹』の初演音源を公開しました

『 月の虹 』 の音源、ようやくUPできました。
これまで公開していたリハとの違いは、以下の通りです。
・楽譜に変更点あり
・リハは、会場席から Voice Recorder にて録音。
・本番は、会場備え付けであるステージ頭上の3点吊りマイクにて録音。
会場席からの録音だと、解像度が落ちます。
逆にいい意味でまろやかだったんですけど(笑)

昨日の日曜日は、久々に時間ができたので、長らく溜まっていた音源の整理を始めました。
KMC35, KMC36, MME7 の3演奏会は、.wav ファイルに落とし終えました。
今週末、MME8 を .wav ファイルに落とす予定です。
この後、曲ごとに切り分けて、編集して、ノーマライズする処理がありますので、CD化するとしてもまだまだ先の話。
ジャケットとレーベルは、誰か作ってくれないかなぁ

ところで、久々に MME7 聴いたんだけども 『 レントより遅く 』 とか結構良いね
あと、変なミニアコーディオン奏者が現れたのには笑った。
そんなヤツいたなぁ…

関連リンク
『 月の虹 』 公開ページ ( Ultra@Conduct III 内 )

Posted by ゆい at 2005年05月30日 13:37 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。