Ultra@Conduct III

安っ!COREDO 日本橋「ガレージショップ」が閉店セール

現在の勤務先から歩いて10分以内にある COREDO 日本橋。
去年できたショッピングモール(?)なんだけど、その中にある 「 ガレージショップ 」 というお店が 7/10で閉店します。
このお店は、株式会社タカラが経営しているセレクトショップ。
自分の好きそうなモノがたくさんあって お気に入りスポットだったんですよねぇ。残念 ( イラネってのもたくさんありますが )

で、閉店まで 50-70% OFFですよ、お客さん!
もう最後に買いまくるかぁ~ ( たいして買ってない:笑 ) と2度ほど出かけました。
・ プチブライス&ブライス POST CARD、げっと済
・ SpongeBob SquarePants という謎なキャラの保冷剤、げっと済
・ MOMO DESIGN の時計、迷ったけど我慢。70%OFF になったらヤバイ

SpongeBob
< おいらっ 今夜もCOREDOに出没予定だよ

by くーるびずの友

関連リンク
ガレージショップ
ガレージショップ ( COREDO 日本橋 サイト内 )
The SpongeBob SquarePants Movie! 謎なキャラ

Posted by ゆい at 2005年07月08日 13:01 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。