Ultra@Conduct III

2万人が選ぶ好きなアーティストNo.1

oricon style 8/1日号で、2万人が選ぶ好きなアーティストNo.1 2005 が発表され、第1位に aiko が!( 昨年は2位 )
ってことで、とりあえず記念に買っときました。
1位になった理由の一つに幅広い年代層に人気とありましたが、確かにライヴでも小学生から4~50代の人まで ( 自分は!? ) いますね~。それなので、最近は ( 慣れたせいもあるかもしれないけど ) ライヴ会場に行ってもぜ~んぜん恥ずかしくなくなりました。
これからも息の長いアーティストになって活躍して欲しいと思います。

そうそう、Love Like Rock Vol.3 開催も決定したので、しばらく結婚引退はなさそうで安心しました(笑
でもしばらく生歌が聴けないので張合いがなくなるなぁ…
ってここ最近のブログ、めっちゃ aiko らぶ♥ だな

関連リンク
oricon style [ 表紙:aiko ] 8/1日号 ( JBOOK )

Posted by ゆい at 2005年07月24日 21:32 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。