Ultra@Conduct III

素敵だ、プレミアムブルー

下取りを視野に入れつつ、とりあえずエントリー

何が?って聞かないで下さい。
わかっても書き込まないで下さい。

Posted by ゆい at 2005年08月31日 16:44 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

青歯内蔵
SDスロット
でっぱり半減化
ダイレクトプレイ
スリム化

ちゃんと作れば作れるんですよね。
本当にいいモノだと思います。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年08月31日 22:42

軽量化
電池長持ち

ホント、最初からちゃんと作って欲しいものです。
もう誰にも止められません状態に突入してもいいですかそうですか

ごっつぁんです

Posted by: ゆい at 2005年09月01日 09:39

ブラックいっとくかな・・・

BT対応ヘッドセットは単体購入できないのかな?

Posted by: ぶらいとん at 2005年09月01日 13:37

マ、マジすかっ!?(地味~に盛り上がってまいりますたっ
S買い替え?T追加?

ヘッドセットは今のトコ何とも言えないですねぇ
ちなみにヘッドセット使う機会ってあるものですか?

Posted by: ゆい at 2005年09月01日 13:57

その両方だったりして。

ま、言うだけはタダだからな・・・

ヘッドセットはminiさんとのライブチャットなどに
使えないかなぁなどと思っていたりして。
なにより「ぶるーとぅーすへっどせっと」って響きが
チョーかこいいじゃないですか。

Posted by: ぶらいとん at 2005年09月02日 01:37

ヘッドセットはちょっと高いですね。

C1MSXの買替としてTに行くかSの一番安いものにするかで
悩んでます。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年09月02日 08:02

銀座ソニンビルの簡単なレポをエントリーしましたので、続きはソチラでいたしましょう

Posted by: ゆい at 2005年09月02日 10:52


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。