Ultra@Conduct III

なんだ、あのネジは!?

プレミアムブルーに魅せられて、昨夜ソニンビルに潜入。
だがしか~し、なんだアノ表面にある2つのネジは!?
たぶん 0.5mm以下だけど微妙に表面板より出てるんだよね
なんか引っ掛けて糸とかほつれそうだなぁ

色は、プレミアムブルーか黒が個人的に好み♥でした。
本体の液晶側は、ちょっと力を加えると簡単に反るほどホントに薄いです。
青歯ヘッドセットは、すんぎょい小さかったですよ!
でも9,500円は、ちと高いですかね、やっぱ

あと持ってみた感じも少しですけど軽く感じました。
細かい点では、LAN ポートに蓋がなくなって頻繁に使う場合は良いかも。
青歯ワイヤレスマウスは、デカッ!って感じでイラネ
本革ケースは欲しいけど我慢かなぁ

本体は、たぶん●いますね。イヤ、間違いなく●います。
ぶらいとんさんも無頼頓miniさんも、そしてコノ俺も(皆が●うなら仕方なく…

Posted by ゆい at 2005年09月02日 10:49 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

確かにあのネジはちと無粋ですかね。
買ったら早速シリコンコーティングだ!

合宿楽しみだなあ(間に合うのかにゃ?)

・・・とここで業務連絡。
明日行けそうもありませぬ。ご勘弁を!

Posted by: ぶらいとん at 2005年09月02日 12:05

その手があったか!
って下取り値引きされそう(もう下取りか!笑

たぶん届くのは合宿明けでしょうね
また、Win2000 入れなきゃ

(業務連絡、了解しました)

Posted by: ゆい at 2005年09月02日 17:39

C1に変わる名機誕生の予感。

でもC1は手放せないっす。
Longhorn(vista)まで待つかも。待たないかも。

上海用途ではtypeTの必然性がないんですよねぇ。
日本自宅で使用しているC1のリプレイスなら
typeS(セレモデル)に行きそうです。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年09月02日 19:24


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。