Ultra@Conduct III

iPod なの…

「 カワイコぶってんじゃねぇよ!まったくムカツクぜ 」
( 最近、iPod mini もしくは shuffle を買った者のセリフ )
こんナノが出ちゃうなんてね~
ま、いらないけどね ( うおぉぉぉぉぉ~

関連リンク
アップル ( 日本語サイト )

Posted by ゆい at 2005年09月08日 13:35 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

まったく同感です

Posted by: 俺 at 2005年09月08日 21:01

なんということでしょう…!
もう何も信じられません。
ミクロを買ったせいでお金もありません。

Posted by: 愛好会長 at 2005年09月08日 22:47

うむ、やはり皆思うところは同じか!

シャホー持ちとしては誠に遺憾である。

おや、ク○ニーも出たね。

って両方持ってるじゃん>俺

Posted by: ぶらいとん at 2005年09月09日 00:27

会長ミクロ買ったんすか!はやいっすね
さぁ最初にナノを手にするのは、いったい誰なのか!?

Posted by: ゆい at 2005年09月09日 02:11

今日ヨドバシカメラでナノを手にしました(もちろん触っただけです)
軽くて薄くて非常に好感触ではありましたが
僕はぽっちゃりして愛嬌のあるミニを愛しています

Posted by: 俺 at 2005年09月09日 18:07

1行目を読んだ時、胸がきゅんっとしたよw
オレは手にとったりなんかすると、そのままレジに行っちゃうから
近寄らない方がイイとは思ってる。

Posted by: ゆい at 2005年09月09日 18:15

みんな、ゴメン

Posted by: ゆい at 2005年09月12日 00:59


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。