Ultra@Conduct III

iPod nano… 君が夢の中で呼び続けたモノの名だね

M雪 「 でも… 私はどうしても iPod nano の秘密が知りたい… そのためには地獄に堕ちてもいいっ!! 」
A少尉 「 わかった、君がそこまで言うのなら俺も決断しよう。さぁ、これで仲間のもとへ帰り買ってきたまえ。 」
A少尉ことオレは、財布からクレカを出して渡した。

時同じくして、Dザリアム星。
Sシャ 「 何をしてるのっ!早くしないと脱出口が閉じられてしまうわ! 今、プレミアムブルーを買わないと、重核子物欲爆弾のスイッチを入れられてしまうのよ 」
S田 「 どけっK代!オレが買うっ 」
K代 「 Sシャ~ 」

と、わけがわからないまま「運命の時」まで、あと 21時間

Posted by ゆい at 2005年09月13日 15:56 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

MUJIN-TEIのこげです、初めまして。

ぶわっふぁっふぁっふぁっぶわふぁぶわふぁぶわふぁぶわふぁふぁふぁふぁふぁ・・・、すすすす済みません、つい脳が大笑いして。

んで、買われるんですね、nanoちゃんとプレミアムブルー。

Posted by: 焦げ眼鏡 at 2005年09月13日 18:01

どもども(こちらでは)初めまして!
このエントリーネタがわかるとは、しゅばらちぃ!(笑

M雪は解放してしまったんですが
人工都市に向けて波動砲が撃てるかどうかが…

Posted by: ゆい at 2005年09月13日 18:33


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。