Ultra@Conduct III

み、見えた!船長~ ドナウの河口が見えてきましたぁ!

これが演奏会前、最後の練習が終わった今の心境です。

かなりな集中力だったのか、帰宅して食事したら記憶がなくなりました。
合奏では、ぷちギレして あ~スミマセン。
でももっと自分のパート譜をミス軽減できるよう作りこんでいって欲しいです!
あといつもチェロばっかりいぢめてスミマセン ( 苦笑

それでも私は集中力に関しては、皆様の本番パワーを信じています。
今後の課題としては、ひこどんのブログ の記事 最後の練習が終わりました を参考に練習してみてください。
ミストーンばかりは本番パワーでもなかなかクリアできませんからね。

次週予告 : トレモロ筋 vs ワルツ打法筋 ~ 君津最終決戦

Posted by ゆい at 2005年10月03日 00:53 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

セロばっかりいじめられていたんですか~?(自覚のないトップ)
音がでかい割に3人がそろうことが少なく、ご苦労・ご心配・ご迷惑をおかけしますです。はい。
ドナウはだんだん好きになってくる曲ですね。

セロに関していえば、できの悪い原因は、
1.個人練習が足りない。
2.一度いわれたことを実行できない。
3.さらに2の原因はパート内の連絡・コミュニが取れていないこと及び、1の原因により繊細に対応できない。
4.やっぱ、集中力が足りないんだと思う。

本番までに集中力を高めつつ、できるだけMuseの時間を増やすます。これ約束したよ。

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2005年10月04日 08:25

×いじめられて→○いぢられて
×音がでかい→○音量が豊かな
×増やすます→○増やします

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2005年10月04日 08:37

えぇっ!気がつかなかったんですか?
ちぇろぱの皆さん(特に俺クン?笑)は、KMC3年のPちゃんと2年のかえちゃんの音色を耳元で小1時間聴かせて貰って下さい。その逆をやると鼓膜が(以下略

業務連絡(訂正) : 音がでかい ≠ 音量が豊かな

今年は 「 アンサンブル出来てない 」 点がすごく目立ちます。
ちぇろぱの皆さん一人一人が、自分の楽器の音色から他パートの音色に少しでも耳を傾けられるよう、「約束」期待しています♪

優しげな文章でいっぱいツッコミ

Posted by: ゆい at 2005年10月04日 18:11


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。