Ultra@Conduct III

夢☆函館(プッ)シリーズ 番外編

以前の旅行って 「 無計画!行った先で臨機応変に 」 でしたが、今年の5月から私の大脳にある詳細計画野が活発に働き出し、事前調査バリバリ派に変わってしまった。
たぶんそれは、3月の沖縄で無計画だったのを若干後悔しているためだろう。

で、秋の北海道の計画案をエクセルでガンガンに ( まるで某演奏会のタイムテーブルのように ) まとめてるんですが、お前はどこにそんな胃があるのかと自分で自分を問い詰めたくなった。
結果、何 kg 増だろうか?

以下、日を追って食事候補のみ抜粋
---

ラッキーピエロ(ベイエリア本店)/チャイニーズチキンバーガー
ペイストリースナッフルス(金森洋物館店)/チーズオムレット
ヴィクトリアンローズ/アフタヌーンティ
味処 かわ村/おすすめコース
ZOOT! or ル・モン・ガギュー/カクテル

きくよ食堂/三色丼
カネニ藤田水産/カニまん
あじさい/塩ラーメン
トラピスチヌ修道院/マダレナ
トラピスト修道院/クッキー
うにむらかみ/浜焼きコース
スカイラウンジパノラミック/ケーキセット

ハセガワストア/やきとり弁当
黒べこ駐車場/幻のシフォンケーキ
レストランケルン/ハンバーグ・ローストビーフ サラダ風
ピカタの森アイス工房/ジェラ-ト
(旅館の食事)

(旅館の食事)
大沼だんご/しょうゆ&あんこ
黒べこ/サーロインステーキ
久保田牧場チーズ研究所ミルクパーラー/ソフトクリーム
山川牧場自然牛乳/ソフトクリーム
道の駅 なとわ・えさん/昆布ソフト
函館牛乳アイス118/ソフトクリーム
木はら or 雷門鮨/おまかせにぎり・茶碗蒸し
---

※ めんどくさいからリンクは貼ってない

Posted by ゆい at 2005年10月28日 19:56 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

25件中11件が甘味。さすがです。(コースのデザートは除く)

Posted by: かやち at 2005年10月28日 20:59

お褒め頂き?ありがとうございまうす。
今回の旅、最大の山場=勝負どころは、駐車場の自販機で販売しているという
1日限定12個の幻のシフォンケーキをげっとできるかどうか!?です。
他は置いておいてもコレだけは必ず報告します。

お土産にしてあげたいけど賞味期限がね~
ざんねーん

Posted by: ゆい at 2005年10月28日 22:51

無事ご帰宅後はMME健康志向会に入会することを強くお勧めいたします。

Posted by: ひこらろ at 2005年10月28日 23:00

じゃ、私も両方入会で(笑

そんな ひこどんも、本当は幻のシフォンケーキが絶対食べたいに決まってる

Posted by: ゆい at 2005年10月28日 23:05


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。