Ultra@Conduct III

【大沼】幻のシフォンケーキ

 


すべての観光を後まわしにした結果…
勝利宣言♪
プレーンシフォン残り2コ
かぼちゃのシフォン残り3コ
で、プレーンにしました。

手掴みでワイルドに食った感想は…噂どおりメチャうま
しっとりとしていてふんわり
こんなシフォン食ったコトねぇ?
しかも1ホールで1,000円!
もう都会のシフォンは食えないかも(笑

現在、レストランケルン待機中
開店5分前で既に満席
大沼黒毛和牛サーロインステーキ(はぁと

Posted by ゆい at 2005年11月05日 11:34 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

美味しそう、幻のシフォンケーキ私も食べてみたーい!場所、getの仕方教えてくださいーい。(冬でもやってるかなぁ?)

Posted by: 紗紗 at 2005年11月30日 18:31

そのシフォンケーキを作っている 「 蒲生自然卵ファーム 」 のサイトをご紹介しますね
http://www12.plala.or.jp/gamou/

シフォンケーキについてはコチラ
http://www12.plala.or.jp/gamou/sifonnke-ki.htm

つまるところ 「 レストラン黒べこ 」 を目指していけばOKです。
遠回りしてでも絶対に食べた方がいいですよ!笑

Posted by: ゆい at 2005年11月30日 21:48


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。