Ultra@Conduct III

バースデー割引

「 おお、バースデー割引、バースデー割引!どうしてその期間がバースデー割引なの? 」

函館から帰還して2日。
私の頭の中は既にもうこの言葉で一杯です。
誕生日は、1985年 3月24日 ( はいっ 西暦ごとメモして!メモ! ) なので、春休み中ということもあり期間設定が 「 3月2日~3月16日 ご搭乗 」 となっています。( 私と同乗される方も3名まで片道 12,000円ですが、何か? )
バースデー割引は片道購入なので往路復路を別区間にできる反面、復路がちゃんと確定するのが遅れるので不安期間も存在するようです。
でも2ヶ月前に購入できるので、1日1便程度の激戦区 ( 羽田-八重山路線など ) 等も取りやすいかと思われます。
なのでここはやはり八重山諸島を攻めるべきかと思いましたが、3月上旬って海開き直前で微妙な時期です。
いっそのこと 「 春まだ遠い道東へ 」 という選択肢も浮かんできます。
あ~悩ましい

候補地 : 小浜島、西表島、石垣島、宮古島、中標津(笑

Posted by ゆい at 2005年11月08日 17:39 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

あの・・・ハタチでしたっけ!?

ここには初登場のizuでした。

Posted by: izu at 2005年11月08日 20:53

izu さん、ようこそ!です。

はい、自他共に間違いありません♥

Posted by: ゆい at 2005年11月08日 20:57

・・・^^;

Posted by: izu at 2005年11月08日 21:01

ここではそういうコトになってます。

永遠に(笑

Posted by: ゆい at 2005年11月09日 22:44


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。