Ultra@Conduct III

aiko Love Like Rock 3 参戦表明

一般販売も始まり、まずは最初の優先予約分が確定しました。( あと2枚確保予定!? )
1/31 Tue. ZEPP TOKYO、あと一月半の辛抱です(笑
ZEPP は、昨年7月の Baby Peenats Meeting 以来の2度目。
前回は座席指定でおとなしく座ってミーティング♪でしたが、今回はバリバリスタンディング。
あんまり危険地帯には突入するつもりはないんですが、まかり間違って前方でもみくちゃにされても生還できるよう、今日から基礎体力を付けておきたいと思います。
まぁ、おとなしく暴れてきます。

ついでに aiko ネタ
ポニキャのサイトでピックアップ記事が掲載されてましたのでお知らせ

関連リンク
Pick Up ☆ aiko/スター - PONY CANYON

Posted by ゆい at 2005年12月13日 15:52 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。