Ultra@Conduct III

バーゲンフェア先行と年間パスポート

最近チケットねたばかり。


バーゲンフェア先行申込
3月4日(土) JAL1931 東京羽田(15:55) 沖縄那覇(18:40)

復路が取れなければ今回はパスかなぁ…沖縄路線は優先でもうまく取れないや。
やっぱ JAL修行路線と言われる 伊丹-但馬 or 福岡-鹿児島 を反復横跳びのように繰り返すのがベストか?
( 利用廃止が決まった YS11 にも乗れるしね )
例: 東京羽田→福岡→鹿児島→福岡→鹿児島→福岡→鹿児島→福岡(泊)→鹿児島→福岡→鹿児島→福岡→鹿児島→福岡→東京羽田
1泊2日で搭乗回数14回。
JGC資格達成の50回搭乗にするには、これを3回ほど繰り返し。
あとは普通に旅行(笑
明日、バーゲン2月分の一般発売なんで傾向と対策を考えてみることにします。


次に、東京ディズニーリゾートの年間パスポートねた
TDR総合案内センターに問い合わせたら、年パスは発行日=使用開始日 ( 先には延ばせない ) だということがわかった。
ということは、( 開園1時間前から受付だけど ) 購入初日は開園ダッシュなどせずに、ノンビリ過ごすつもりで行かないといけません。

OPEN1周年頃、キャストとして年間150日近く働いたTDL。
当時、親や親戚が 「 キャストは入園無料 」 と激しく勘違いし、週1ペースでやってきては
「 バイト終わったら待ってるから○○に来なよ 」
と言われ、毎回 2,500円の入園料 ( 前は入園だけのチケットがあった ) を払って付き合ったりした記憶がありますです。
あの頃、小雨の降る平日午前などは入場者数が数千人で、シンデレラ城前がガラガラ過ぎて、朝一でファイヤーエンジンを貸し切りで乗ったりとワケのわからん楽しみ方をしてました。
今じゃ、絶対考えられないな


さてと、年末年始、わりと時間ができたので、久々に METAL GEAR AC!D 2 とかいいかもしれない。
電車内で 立体映像鑑賞システム「SOL!D EYE とびだシッド」 を装着してたらヤバイよなw

Posted by ゆい at 2005年12月15日 14:38 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。