Ultra@Conduct III

ACZTBW プロジェクト フォー!

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
特典 DVD 「 PROJECT ACES TRAILER COLLECTION 」 付
2006年3月23日 発売

間違いなく、げっとします(予定)
来年は航空イヤー?
また、エリア88 を最初から読まなきゃいけないじゃないか!

関連リンク
ACES WEB - エースコンバット シリーズ オフィシャルサイト
エリア88 - Wikipedia

Posted by ゆい at 2005年12月22日 17:35 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

 こんにちは(この名前では初ですね)。
 中々興味をそそるゲームですね。
 細かく作ってありそうで、結構ハマれるかも。 
 
 なお、URLには深い意味はありません。
 ジャンルが全然違う..何やってるんだか。
(こんなんで遊んでるようでは、廃人ぶりも進んだなあ)

Posted by: さいふぁ at 2005年12月22日 21:53

お久しぶりです、はじめまして、こんにちは(笑

前作はイイ感じでしたにょ
さいふぁさん、こんなドーハなムーゲするんですか!?
バリバリ硬派っすよ?

というか、リンク先、会社でポチっちゃいましたw

Posted by: ゆい at 2005年12月22日 22:04


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。