Ultra@Conduct III

2006年はセピア色

お気づきとは思いますがサイトのカラー変更しました。
そのわけは…

私の使っているテンプレートと同じものを使っている方を最近たまーに見かけるようになったからです。
ビックリするんですよねー
たまたま検索でひっかかったサイトが同じデザインだと。
おまえはおれか!って感じで ( 笑

でもノートPCから見ると変な色合い。
ちょっと微妙です。

そんなコトよりも、まもなく1年間にわたって待ちに待った
「 内村プロデュースSP新春(秘)温泉バスツアー壮絶!!芸人不信バトル 」
が始まります。
去年見た時は、これ以上面白い番組見たことねー!ってくらい面白かったので、激しく期待♪

Posted by ゆい at 2006年01月02日 00:25 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

一瞬目がかすんでるのかと思いました(笑
僕も同じデザインのとこみかけたことありますよ~
これはオリジナルなんですか??

内P見ました 俳句よかったですね
ちなみにお気に入りはバナナマンの「1月2日,3日は箱根でT.M NETWORK GET WILDパーティ開催」です

Posted by: 俺 at 2006年01月02日 05:12

オリジナルじゃないです。
ブログ界では結構有名なサイトのもの
その割には使われている方が少なかったんですけどね

内Pは超期待はずれ
やっぱ露天風呂は、だるまさん&まっぱじゃないと!
今夜は、ぷっすま見て癒されるとします。

Posted by: ゆい at 2006年01月02日 16:53

そうなんですか~

期待しすぎちゃったのかもしれませんね
ちなみに僕はそのあとの芸能人麻雀大会を朝まで見てしまいました・・・

Posted by: 俺 at 2006年01月02日 17:53

麻雀は覚えたてが一番楽しいかもねー
レ○トの低いうちに強くなりましょう!

Posted by: ゆい at 2006年01月02日 22:33


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。