Ultra@Conduct III

NDSか?NDSLか?TDLか?

この燃え上がった物欲は何かで昇華しないと収まらないというのかっ!?
というわけで、買えるようになったらなったで悩みもあるという件について

1月末、潤沢に出荷されるとの任天堂情報は正しかったのか?
本日、ヨドではかなり在庫が豊富らしい

親にも買ってあげようと思っていたので、ライト発売までとりあえず繋ぎで買っておくのも一つの選択肢かなぁ
どーせ親は新機種とか興味ないし
「 おいでよ どうぶつの森 」 って誰かやってる人いますかね?(ココ見てるひとー
いるなら今夜にでも買っちゃうのもいいかなぁ とも思ったり(笑

あーーーでもアストロブラスターの20万点探しにも行きたいしぃぃぃ
( 今月中に行かないとリハブでしばらく乗れないからね )

今夜どーしよー

---
20:00 追記
結局、仕事に追われてドコにも行けてないというオチ _no

Posted by ゆい at 2006年01月27日 13:40 | コメント (13) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ならばヨド直行が吉

ちなみに私はSZ円取済み(w

Posted by: ぶらいとん at 2006年01月27日 16:03

それなりに減ってきてる様子
シルバーならオケかも

SZ ってなんですか?

Posted by: ゆい at 2006年01月27日 16:11

わかった。なーんだ、VAIO か
えぇっ なんだってぇ!w

Posted by: ゆい at 2006年01月27日 16:16

現在、日本です。
キャンセル待ちのチケットを奪い取り着の身着のままで辿り着きました。

ちなみにどうぶつの森、英語漬け、マリオカート、もっと脳トレを取得済みです。
本体は戻ってiQue(海外版DS)買うことにします。

Posted by: 無頼頓mini at 2006年01月28日 11:25

お帰りなさい。
向こうがお休みの間しばらくゆっくりですね

さて DS ですが、池袋ビックで黒げっとしてしまいました。
今日は池袋だとゲオ・ビック・ザラスと大量放出だったみたいで、
午後でもまだ在庫があったようです。

ソフトは、ぶつ森・もっと脳。
ぶつ森は成長させたら、ぜひ Wi-Fi しましょうね(笑

Posted by: ゆい at 2006年01月28日 23:08

本体(銀)をGetしますた。黒が良かったんですけど、つい。

ぶつ森も少し始めてますがWiFiは もすこし育てないと駄目っすね(笑
マリオカートWiFiは激アツですね。


ぶらいとんさん
SZエントリですか?マジですか?

Posted by: 無頼頓mini at 2006年01月30日 15:54

あいあい
そのご報告、今か今かと待ってましたー(笑
その気持ちわかります100%理解できますw

ぶつ森シリーズは初めてなんですが奥深そう
マリカー熱いですかぁ う~ん 欲すぅい…
ビックポイント1万近くあるんだけど
買うとぶつ森放置しそうだしなぁ
ちなみに miniさんの村の果実特産物はなんですか?

SZ がさらに軽くなったらもーヤヴァい

Posted by: ゆい at 2006年01月30日 16:06

キオクガサダカデハナイノデスガ、ナニカニトリツカレタヨウニパソコンヲイジッテイタラ、
ソニスタトイウトコロカラ「ご注文ありがとうございます」トイウメールガハイシンサレテキマシタ

どうやらDSは3月まで待ちということになりそうです。
今のところ

1.脳トレ&もっと脳トレ
2.マリオカート
3.ぶつよくの森

の順でやりたいです。
キオクガサダカデハナイノデスガ・・・

Posted by: ぶらいとん at 2006年01月30日 18:04

とりあえず旧型DSを買って楽しみ
新型DSが出たら旧型に脳を付けて親へプレってのが常道っすよ(笑

> 3.ぶつよくの森
それはぜひやりたいw

Posted by: ゆい at 2006年01月30日 18:09

取説も読まずにぶつ森を始めてます。
私の果実特産はオレンジでしたね。
とりあえずアルバイト脱出のところで止めています。

マリオカートのインプレ。
人が集まってゲームで盛り上がるシチュエーションってあるじゃないですか?
そんなシーンへいつでも手軽に参加できる感じです。

DS light テラホシス
でもGBAカートリッジ刺さらないという噂があってカナシス。

>ぶらいとんさん
 SZげっとおめ!カメラ付ですか?
 skypeの準備しておいてくださいね。

Posted by: 無頼頓mini at 2006年01月30日 21:21

わが いりおもて村(笑)の特産品は桃になりました。
アルバイト脱出してツリを少々やったとこでストップです。
今日の通勤時は、すれちがえなかったです。

マリカーよさげですねー
なんだか昔のゲーム合宿(泊り込みでゲームやりまくり)を思い出しました。

Light に GBA刺さらないってのはガセじゃないですかねー
それじゃあ上位機種って言えないっす
平行して販売は続けるという任天堂の姿勢が混乱の元でしょうか?

Posted by: ゆい at 2006年01月31日 09:54

DS light、GBA挿さらないってのはガセでしたね。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/01/26/103,1138260500,47954,0,0.html

電車の中でシックでオサレなDS lightに向かってタッチペンで
必死の形相で書き殴る人(特に女性)が増える悪寒。

Posted by: 無頼頓mini at 2006年02月01日 10:22

ファミ通情報なら問題ないですね
これはもう絶対購入です!
あとは色が気になるところ
パールピンクとか出してエビちゃん風なOLにも携帯してもらいたい(笑

問題はどこで予約するか?だなー

Posted by: ゆい at 2006年02月01日 10:31


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。