Ultra@Conduct III

ダブルシークレットバトン

suzuさんの回答を見て
「 うぅ~ 」
っとモヤモヤしながら設問を想像し、さらにそこで回答してみるとどうなるか試してみました。

Q1. 自分的には歯を立てると×なんで、とにかくペロペロ舐めまくりますね。

Q2. これ、結構イケます。以前は高度なテクも使えました。

Q3. あんまり飲みたくないね。ウェって来たことあるし… 体調次第かな

Q4. どっちかというと… いや、やっぱ秘密で♪

Q5. 最近は高たんぱく低脂肪に凝っています。

Q6. ほぼ L サイズ

Q7. 昨日しみじみ思ったのは、長さよりも硬さじゃないかと

Q8. 確か夜9時頃~3時くらいまで。やっぱ寝ないと

Q9. 確実にしかも激しく立っちゃいます。

Q10. 前でも後ろでもOK。

Q11. suzuさんに同意。薄暗いくらいが最適。

Q12. やっぱ右だね。両手は無理。たまに左手だと新鮮だけど。

Q13. ソッコー洗います。

Q14. 布製がソフトでいいです。

これって男が回答しても気味悪いだけだな ( 苦笑

Posted by ゆい at 2006年03月02日 12:07 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

あの回答から一体どんな質問内容を想定したのか逆に気になるじゃないですか~(笑)
でもコレを見ると、「当たらずとも遠からず」という感じかも…?

Posted by: suzu at 2006年03月02日 22:46

実際、当たらずとも遠からずって感じだったみたいだねー
アノ質問でアノ回答とは、suzuたんも×××ですね

Posted by: ゆい at 2006年03月03日 09:38


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。