Ultra@Conduct III

あなたならどーしますか?(どーして欲しいですか?)

先日、新宿ハンズへ行く途中、新宿駅南口から歩道を歩いていると、私の直前をあまりにステキルックな女性が歩いていました。
あまりに衝撃的な出会いで、クラクラしてしまいました ( またか
周りを行き交う人は比較的無関心で時間が過ぎ去っていきます。
私は、声を掛けようかどうしようか1分くらい悩みながら後ろを歩いていたのですが、前に他の女性から聞いた話を思い出し、それが 「 声をかけてもらって良かった 」 的な発言だったので、 「 これは天が私に与えたシチュエーションだ! 」 そう自分を勇気づけ頑張って声をかけてしまいました。
こんなコトは恥ずかしながら人生初の出来事です。

ハンズ入口に近づいたあたりで、なるべく周りに人が少ない場所を選んで女性に追いついた私は
「 あ、あの、ゴメンナサイ… 」 ( なぜか謝る )

まさか、スーツ姿のチョイ○○オヤジにナンパされるとは思ってないらしく、その女性はキョトンとして音楽プレーヤーのイヤホンを外しました。
前から見た感じでは歳は20台前半くらいでカワイイ系なコでした。
私は内心かなりドキドキしながらもう一度、言葉を発しました。

私 「 あの… スカート直したほうがいいですよ 」
女性 「 え!めくれてるんですか? 」
私 「(自分のお尻の左側を押さえて)いや、この辺が… 」
女性 「 あ、すみません 」

だって、薄手のスカートなのに裏地がぱんちゅに入っちゃって、後ろから丸見えだったんだもん!

Q. あなたならこういう時、どーしますか?(どーして欲しいですか?) [ 結果 ]
♀ 男性からは声をかけないで欲しい
♀ 男性だとしても声をかけて欲しい
♂ その場にいたら声をかけてあげる
♂ 全開クンだとしても声をかけられない
♂ 黙って尾行する
♀♂ その他
コメント

当アンケートでは、誰が投稿したかは判りませんので安心して尾行して下さい ( 笑

Posted by ゆい at 2006年04月06日 15:26 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

アンケート結果、今のところ回答して下さった女性の方は全員
「男性だとしても声をかけて欲しい」んですね
意外でした。

まぁ、このサイト見てるのって某団体(業界)の方が多いと思うので、
それが一般の意見かと言うと微妙ではありますが…

ってことで、全国の男性諸氏へ

前を歩いている 「 マンドリンを持った女子 」 の
ぱんちゅが見えてたら教えてあげると良さそうですよ

いじょ

Posted by: ゆい at 2006年04月10日 16:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。