Ultra@Conduct III

ホーストレッキングとバクテリア汚染

いよいよGWまであと2日となりました。
北海道での観光手続きをしつつハワイ情報も集めたりと贅沢に多忙な毎日です。
それではいつものように大まかなルートなど

4/29 Sat.
午前中に新千歳に入り、昼食は苫小牧のレストランタートルでほっき天丼。
午後からは、会員になっているラフィアンのビッグレッドファームを見学。
その後、桜の名所・二十間道路を通りつつ、ラフィアンのゲストハウスへ。
夜は静内で蝦夷鹿丼を食ったら、レ・コードの湯に入ってくつろぎます。
( 静内 泊 )

4/30 Sun.
午前中に出資している愛馬カーニバルクイーン04(マイネバイレ)の調教を見学。
昼食は三石温泉はまなす荘で昆布と豚角煮丼。
その後、うらかわ優駿ビレッジ「AERU」近辺にてホーストレッキングやらレンタサイクルやら花見(桜)やら
( 浦河 泊 )

5/1 Mon.
朝一で襟裳へ移動し、アザラシウォッチングシーカヤックに参加。
襟裳岬「風の館」で、つぶラーメンを食ったら、ひたすら登別まで移動。長い~
( 登別 泊 )

5/2 Tue.
たくさんの温泉に浸かって美味いもの食ったら、定番の地獄谷とかくま牧場とか。
洞爺湖にある、わかさいも本舗で食事をして、これまた定番の昭和新山とか有珠山ロープウェイとか
( 洞爺 泊 )

5/3 Wed.
ニセコ近辺の自然を楽しみつつ、お昼は ポテトインパパ でジャガイモ料理。
あとは羊蹄山近辺とかドライブかな
( ニセコ 泊 )

5/4 Thu.
午前、新千歳に移動。成田、中部国際と経由して、夜ハワイへ。JAL のCクラスを満喫。

5/5 Fri.( 日本時間 )
到着日、とにかく買物。ヘルメットとかアイウェアとかガスマスクとか。
ハワイはなんだか今、長雨の影響で海がバクテリア汚染されてるとか。シュノーケリングできないかも…
( 帰国未定:笑 )

落ち着いたら、ワイキキにある Duke Kahanamoku 像前のライブカメラ ( サイトの上から5番目 ) に向かって指揮を振りますので、ミューズの皆さんは合奏準備をお願いします。
日時と曲目は追って連絡いたします。

Posted by ゆい at 2006年04月27日 15:36 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。