Ultra@Conduct III

ワイキキ・カフェカプチーノからコンバンハ

ハワイもネットカフェ、増えてますね~
24時くらいまでなら、適当な街角でそこそこネットできちゃいます(高いけど

さて往路の機内では、優香主演の映画 「 輪廻 」 とか見ちゃって2時間程度しか眠れず、到着後に仮眠をとって1日目を半分無駄にしてしまいましたが、スポーツオーソリティとオークレイショップは偵察してきました。
昼食はレンタカーで郊外まで出かけベトナム料理、夕食も同じく郊外まで出かけて朝鮮料理でした。満腹
明日は、ホテル近場のレストランでプライムリブを食す予定。もう、北海道→ワイハリレーで体重 +5kg とか普通に増えそうです… 明日か明後日あたりにレンタサイクルして運動してきます。

そういうわけで、とりあえず満喫しています。

Posted by ゆい at 2006年05月05日 18:24 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。