Ultra@Conduct III

就活ガールズに捧ぐ

我が楽団には就職活動真っ只中で大変そうな女子が2名、現実逃避しながらバトンを一生懸命まわしてるみたいなので(笑)激励の意味を込めて受け取ってあげませう

「変換バトン」お題は【まんどりる】

Q1,あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
  1.まぁ
  2.マザーズ
  3.まあまあ
  4.毎日
  5.マイネ

Q2,あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
  1.んじゃ
  2.ん
  3.んでは
  4.んで
  5.んでもって

Q3,あなたの【ど】の変換候補上位5位は?
  1.丼
  2.どっち
  3.ドキドキ
  4.どう
  5.どうした

Q4,あなたの【り】の変換候補上位5位は?
  1.リゾッチャ
  2.旅行
  3.料理
  4.了解
  5.リーズナブル

Q5,あなたの【る】の変換候補上位5位は? 
  1.る
使ったこと無いのかもね

Q6,Q1~5の第一候補のみで文を作って下さい
 まぁ・んじゃ・丼・リゾッチャ・る
 →「んじゃまぁリゾッチャ丼る。」
 →訳:"やることねーヒマだー仕方ないからリゾッチャにでも乗って美味いもん食いに行くかー"


単なる嫌がらせになりました。

Posted by ゆい at 2006年05月19日 20:56 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

回答ありがとうございます~。
旅行とか料理とか丼とかマイネとか、ここ最近の厳しい修行の日々を物語る単語たちばかりですね!(笑)

Posted by: suzu at 2006年05月20日 09:37

ですね
そんな中にあっても単なる無駄遣いでは終わらせない
より 「 リーズナブルに 」 という気持ちは常に忘れていません(笑

Posted by: ゆい at 2006年05月22日 17:12


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。