Ultra@Conduct III

緊急レポート!頭文字M 人形町 Stage

スマイリー永井 ・ 回想録 より

あはははーん、あんたのくれた情報をもとに一足先に人形町峠のルート森乃園を攻めてきたわよ
ほうじ茶パフェなんて「和」って感じでチョロくてウマーね
ま、今夜にでも ミポの姫日記 でウプしとくわ、うふふっ

夕方、就活の走り屋ミポから連絡が入った。

「 俺はとことん甘味にこだわりたいから・・・ 」

このオレの生き様を知っている以上、ドコをどう読んでもオレに対する挑発だ。
だが、ゴールはまだだ。
先にレポをウプしたモノが賞賛を受けるのが、この世界の掟。

「 ふっ まだまだ甘いな 」

夕暮れに染まる Tokyo - 18 O'Clock。
オレは一気にダッシュをかけた。

人形町峠まで早歩きで5分。
ルート森乃園はもう目と鼻の先だ。

「 悪いな、ミポ 」

最後のコーナーをタイトに攻め、ゴールのルート森乃園が見えた!

ほうじ茶ソフトな… なにぃぃぃっ!!!
( 2ページぶち抜きで見開いた目と顔のアップに一すじの汗。やたら尖ってるフキダシで。なんか違うけど )

[ 営業時間に注目 ]

その時、コーナーミラーには、
左に大きくスピンしながらも ほうじ茶ソフトだけは手放さなかったオレの姿が映っていた。

Posted by ゆい at 2006年06月07日 19:30 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おいしかったです。きゃは☆

冗談はさておき(笑)、なんとかまた人形町に行けそうなので、今度はソフトの方も堪能したいと思います。

Posted by: 頭文字M at 2006年06月11日 00:55

人形町に行けそうという事は良い知らせですね
おめでとうございます。
来年以降もずっと食べ続けてたりして(笑

ソフトはきっとパフェの中身と変わらないですよ
違いがあったら報告ヨロです

Posted by: ゆい at 2006年06月12日 10:51


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。