Ultra@Conduct III

【羽田】空弁1完食

 


はいはい
とりあえず某楽団の大好きな、お約束サービスショットから入りますよ
萌えですかそうですか
昨日ココで宣言した、すき焼きの方を頂きましたよ。(本当は穴子が良かったんだけど品切れでした)
ちゃんとしたお重(と言ってもプラスチック)に入っていて見た目よいです。お味の方もなかなかでした。
まぁエリカお嬢様的にたとえていうなら「美味い肉で作った夕飯のすき焼きの残りを夜食(朝食ではない)として温めずに食う」みたいな
ちょっと量が女性向けですかね。足りなくて博多ふぐづくし弁当も買っちゃいました。
では那覇那覇(せんだ

Posted by ゆい at 2006年06月10日 19:35 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。