Ultra@Conduct III

【那覇】ぜんざい屋




那覇空港1階にある、ぜんざい屋。前から一度入りたいと思ってた店です。
今日は評判のタピオカぜんざいを食してみました。新垣ぜんざい(いつも残す)よりしつこくなくてこっちの方が好みかも
それよりも一緒に付いてきた塩せんべいがかなりウマです。口直しには勿体ない!
ところで先ほどの穴子寿司ですが、おこげってのは穴子の焦げのコトではなく、寿司めしのコトでした。かなり美味かったです。
でも量がちょっと多かったのでハーフとかあるといいかなぁ

Posted by ゆい at 2006年06月11日 16:51 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。