Ultra@Conduct III

日本最西端の証

先日出かけた与那国島の観光協会で日本最西端の証をげっとして来ました。
思っていたよりちゃんとしてます。まぁ 400円するからねぇ

日本最西端の証表紙と裏表紙
ヨナグニサン ( 蛾 ) のいる方が表です。


日本最西端の証・中身中には別紙が1枚。これが証です。
中央には私の名前。
これは記名用紙に住所氏名を記入すると係の方が筆ペンみたいなもので記入してくれます。


日本最西端の碑日本最西端の碑の裏側にある各都市までの距離です。
東京よりも諸外国の都市の方が近いことがわかります。
ピースしてるステキな影はオレだけどなんか文句ある?


日本最西端の証同所から北東方向にある久部良漁港周辺を俯瞰する。
Dr.コトーでも度々見られる光景のようです。
ちなみにユキさんちは中央ちょい右あたりです。

いろいろと災難にもあった旅でしたが、振り返ってみるとそれもまたよい思い出です。
行けなかった海底遺跡ツアーにリベンジ出来る日が来ると良いなぁ。
そして、今後も日本最□端シリーズを継続していきたいと思います。

Posted by ゆい at 2006年06月23日 11:23 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。