Ultra@Conduct III

ミューズマンドリンアンサンブルの素敵な皆さんへ

サイトのスケにも書いてありますが、リハの日、後片付けをパスしてちょっとだけ(16:30過ぎくらい?)早退させて下さいね

お願い

おねがい

オネガイ

だってライブの当選通知がきちゃったんだもん!


みんなわかってくれてありがと~~~~~(自己完結
Posted by ゆい(携帯) at 2006年08月18日 19:07 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ライブがお昼から、だったら、どうするつもりだったのかしらん。

Posted by: ちさねえ at 2006年08月19日 00:39

いやいや最初から時間は計算済みでしたから
なのでスケ(備考)にも事前に書き込んでいたわけです

ま ぁ 昼 だ っ た ら も ち ろ ん ラ イ ブ に 行 き ま す け ど ね ♥

Posted by: ゆい at 2006年08月19日 01:06


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。