Ultra@Conduct III

ライブチケ♪当選連絡キタキタキタ─(中略)─ッ!!!

( 金曜日の話になりますが ) ●●よりも大事な ( ←もう既に死語? ) A子ライブの当選通知が来ましたよー

10/02 (月) 川口リリアメインホール確保! ☆ ツアー初日 ☆
10/14 (土) NHKホール確保! ( この日、なんかあったっけ?w )
11/15 (水) 中野サンプラザ落選↓

というわけで、最低2回は行ってきます。

でも中野はある意味落選して良かったかも。
1週間後の 11/22 に帯広バースディライブがあるからね♪
しかもちょうどその時にJALがバーゲンフェア期間。

こうなったら某ソンチケット某アンコール会員先行で帯広をなんとしても確保し、マイル修行の総仕上げを兼ねて 川口⇒渋谷⇒帯広 とトリプルで行ってやろうと思う。

帯広の豚丼! 待ってろよーーっ

Posted by ゆい at 2006年08月21日 11:51 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。