Ultra@Conduct III

今年の目標、2コめをクリア

正月3日に掲げた今年の目標

「 静内に行って愛馬を見る 」 の次は 「 JAL グローバルクラブ 会員になる 」 という2コめをクリアしました。
達成感は… ありますね、結構

行きがかり上(?)ワンランク上の JGC プレミア まで到達するのは見えているので、来年はチチリッチな飛行機ライフを味わいたいと思います。

サファイア
    ↓↓↓
JGC サファイア


今年の残搭乗予定 ( 色の薄いところはキャンセル待ち )

9月中 : 東京羽田 ⇒ 熊本、 福岡 ⇒ 鹿児島 ⇒ 奄美大島 ⇒ 鹿児島 ⇒ 福岡 ⇒ 東京羽田
9月末 : 東京羽田 ⇒ 鹿児島 ⇒ 沖永良部 ⇒ 鹿児島 ⇒ 沖縄那覇 ⇒ 東京羽田
11月初 : 東京羽田 ⇒ 未定 ⇒ 東京羽田
11月下 : 東京羽田 ⇒ とかち帯広 ⇒ 東京羽田


11月の連休はドコに行こうかなぁ

Posted by ゆい at 2006年08月28日 16:46 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ゆいさん、こんばんは!
目標達成、おめでとうございます。
その副賞でしょうか?今日、ラフィアンの会報が届きまして、バイレの写真見ました!会報に載るなんて、凄いじゃないですか・・・
ちょっと、羨ましい…
ところで、ゆいさんはどの人かな?ゼッケンを持っている人かしら?白いジャケットの人かしら?
そんな事を考えながら、会報を眺めていました。

新潟2歳ステークスに、バイレもヴェロナも登録されていましたね。でもヴェロナは、賞金不足だから除外かも…と言われていました。その方が、良い様な気がします。休み明けにいきなり重賞じゃ、キツイですもの。
ゆいさんは、新潟も見に行きますか?

昨日、今日と牧場に行ってきました。
我が家の心配の種の1頭、マイネルシーワが牧場でちょろちょろしていました。デビューできるのでしょうか?
もう1頭、3歳未勝利のマイネルスパルナは、勝てるのでしょうか?
心配事はなくなりません。

Posted by: KANA at 2006年08月29日 00:31

 げげ、はやいっすね。もう60000FLYON以上ですか。
 僕はまだ23000です。来月上海、再来月パリで
ようやく30000だ。
 ちなみに、ご存知とはおもいますが、カテゴリーAだと
かなりの確率でJ空席待ち取れますよ。

Posted by: ちょっち at 2006年08月29日 00:44

● KANAさん

会報の写真、見ちゃいましたか。お恥ずかしい
私は間に合わせの白いユクニロジャケ(笑)です。

新潟、もちろん行きますよ!チケも確保済です。
今日のエントリーに書いている途中だったのですが
未勝利勝ち上がりで抽選(6/7の確率)という話もあるので
うちのバイレも微妙なトコです。

次のOPレースまで2週間あるので
できれば今回2頭とも出走できるといいですね!
シーワとスパルナも無理なく頑張れますように


● ちょっちさん

カテゴリーAの空席待ち、6月に那覇で恩恵を受けましたよ!
何しろカテゴリーBぶっ飛ばしですから、たまりません(笑
ただ、バーゲン期間とかの人気路線だと
カテゴリーAの待ちキューだけで…………

Posted by: ゆい at 2006年08月29日 11:37


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。