Ultra@Conduct III

1公演に1枚だけ飛んでくるTシャツをげっとぉぉぉぉ!

昨日は仕事の後で aiko Love Like Pop vol.10 in 川口リリアに参加してきました。
この秋冬の全国ツアー初日です。

1階9列センターちょい下手寄りとなかなかの席。
やっぱ指定席があるのって、会場入りも含めてまったりできていいな~ とか思いながら、次々繰り出される曲にテンションも自然と高まります。

ノリノリな前半、中盤ではシットリコーナーで 『 瞳 』 を聴いて LLA2 の隣のヤツ に負けじと2秒で泣いたw後、いよいよ後半戦突入!!

後半戦1曲目は必ずハイテンポな曲 ( 今回は Power of Love !! )
そして毎回 aiko のライヴでは、ツアーTならぬスタッフ用特製Tシャツが銀テープの打上げに紛れて発射されます。

席はセンター前方とポジション的に悪くない位置。
もー発射と同時に aiko ではなく上空に釘付け。
すると天から舞い降りてくる1枚の黒いTシャツがヒラヒラと頭上近くに!!!

キ、キタ────────────(゚∀゚)─────────────ッ!!!

1公演に1枚だけの超レアグッズをにゅにゅにゅ入手しました!
しかもツアー初日!ツイテルー♪


LLP10 STAFF Tシャツ 表LLP10 STAFF Tシャツ 表
胸の位置にでっかく書いてある文字。
サイズはM


LLP10 STAFF Tシャツ 裏LLP10 STAFF Tシャツ 裏
背面の左下に 10cm 四方くらいの aiko 手書きのイラスト付


神様ありがとー

Posted by ゆい at 2006年10月03日 12:51 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

初めまして。検索して見つけました。

11/14のNHKホールでのライブの時に
一緒に行った人の頭の上にTシャツが降ってきたので
何事かとびっくりしました。

この事って知ってる人多いのですかね?
いちおう自分は今回でaikoのライブは21回目でしたけど
全く知りませんでした...

Posted by: さとし at 2006年10月20日 22:31

さとしさん、こんにちは

私は何回か前のライブで、たまたま空中を舞っているのを目撃!
下の方がキャッチしてたので それ以来は要チェックの
迎撃状態で臨んでいます(笑

今回、隣の方はまったくのノーチェック aiko に釘付け状態でしたので
案外知らない方も多いのかも?

Posted by: ゆい at 2006年10月20日 23:39

こんにちは
コメントありがとうございました

本当に知らなかったので、驚きすぎてホントに
ローテンションでした

まったく上を観ていなかったので(aikoに釘づけでした)
本当に降ってきた!!という感じでした

Posted by: kumiko350 at 2006年10月21日 00:05

kumiko350 さん、こんにちは

本文からもコメントからも、その場の雰囲気が伝わってきます。
知らなければ 「 え?なになに? 」 って感じですよね?笑

まさに降って湧いたような幸運ですね~
おめでとうございますです!

Posted by: ゆい at 2006年10月21日 00:11

私も今月aikoのライブでスタッフTシャツゲットしました!
金色のテープと一緒に落ちてきてびっくり!しかも黒色のTシャツだから目の前にくる直前しか気付かなかったのでホントびっくりでした。よく詳しくないのですが、1公演に1枚しか降ってこないのですか??そうだったらめっちゃすごいことですね~いやぁ嬉しいです。

Posted by: ちゃこ at 2008年06月24日 22:10


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。