Ultra@Conduct III

超濃密マンドリン合宿日記 うるこんばぁじぉん

演奏会を間近にひかえた某楽団の合宿が先週末に千葉県南房総市で行なわれた。

その様子をスペシャルセカンドサブトップである suzuさんのブログ 148cmの日常超濃密マンドリン合宿日記との連動企画(?)でお送りします。内容が違っていたらば、それは主観の相違ですw


【0日目(前夜祭)】
・暴風雨の中、馬来田姫2名を乗せて ナイトドライビング
・aiko PV を流そうとしたら姫達からアダルトビデオの放映を要求される
・まったく近頃の若い娘ときたらブツブツ
・油断していたら後部座席から異臭テロ ( チョコ&塩バラ豚串 )
・到着前から既に飲み入ってるんですかそうですか好きにして下さい
・合宿所到着後、 「 じゃあ早速合奏します! 」 と言ってるのに楽器は車内放置
・ジョニーたんを15回合奏して激しく上達したことにする
・仕方ないので酒盛りに加わる

【1日目】
・黒板に書かれた各種相合傘。皆さん欲求不満ですね
・というか、そんなことする暇があったら練習しろと ( 含む自分
・パーレス中に若干飛びかけた意識
・久々に指揮棒を使ったら自分がまるで指揮者になったような気分になったw
・お願い!みんな私 ( 指揮 ) を見て!
・( 心の中で ) そこは指揮を演奏に合わせます
・さわたん襲来を翌日に控え何となく落ち着きのなくなる一部メンバ
・仕方ないので酒盛りに加わる
・「 否認します! 」 発言に、当たり前だろ!お父さんはそんなこと許さないぞ
・スクープ画像を次々と現役女子高生に送信 ( 軽く嫌がらせ
・胸きゅんメール送受信

【2日目】
・昨夜、俺の携帯から変なメールが送信されてたみたいなんだけど?
・さわたん襲来。最初が肝心だから、ガツンと!
・妙に気合の入った合奏 ( 指揮者だけ? ) だが、それも午前中で ( 以下略
・某カップルに対して妙に遠慮がちな周りのメンバー
・な ん か 合 宿 の 雰 囲 気 が 違 う ! も っ と こ う 殺 伐 と
・休憩中にお菓子を食べさせあったり、飲み物を飲ませあったり
・な ん か 合 宿 の 雰 囲 気 が 違 う ! も っ と こ う 殺 伐 と
・触発されて上空からペットボトルでお茶を注ごうとする馬来田姫A
・欲求不満を変な方法で解消させようとしないで下さい
・休憩時間に床で行き倒れる人を踏みつける快感
・練習ホールがまるでオホーツク水族館のようだ
・( 心の中で再度 ) そこは指揮を演奏に合わせます
・仕方ないので酒盛りに加わる
・馬来田姫Mの 「 今日は具合悪いんでもう寝ます 」 ⇒ 10回は聞いた
・そう言いつつ、ワインを手離さないのは何でですか?
・「 現役女子高生に学ぶ!合コンモテ動作 」 というタイトルのお笑いコーナー
・チャーリーズエンジェル再結成
・リーダーは衣装が違ってもいいんです
・消臭ポットって何?
・「 そのTシャツ、ウトゥンドゥじゃね? 」 と最低3回は言った
・それが後になって大変な事態に…
・真夜中に突然大混乱する女子大部屋
・ハイハイワロスワロス

【最終日】
・餡子と抹茶が嫌いじゃ和カフェは無理
・ウトゥンドゥの呪いにかかる馬来田姫M
・責任を持って家まで送らせて頂きます
・報告!わが車の合宿は15時過ぎには終了しています


以上、簡単な報告でした。


さてさて、明日は いよいよ aiko Love Like Pop vol.10 第2戦 in NHKホール です。
楽しみ楽しみ ( なんか忘れてる気がするw )


関連リンク
ミューズ マンドリン アンサンブル

Posted by ゆい at 2006年10月13日 19:02 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

お久しぶりです。合宿お疲れ様でした!
うう。定演出られなくなってすみません(泣)バッチリ大会が被ってしまいました。。。
そしてそして、なんか私出場するらしいです。ぎゃーす。
でもでもマンドリン弾きたい病には慢性的にかかっているので、いつでもどんと来いです。

あ、昨日友達に定演のMDとか聴かせたら、すっごいはまってくれました!
そのままMDお持ち帰りくらいに(笑)

また、練習会のぞきに行きたいと思います。
なんか優柔不断なやつですみません。では。

Posted by: みっきー at 2006年10月13日 22:13

どもっ お久しぶり!
定演は来年もあるから、そん時はよろしくです。
( でもまた被っちゃうかなぁ… )
お友達はお客様として ぜひっ

ではでは 大会頑張れ! というか、お互い頑張ろう!

Posted by: ゆい at 2006年10月14日 00:35

おひさしぶりです♪

演奏会、伺いたいとは思ってたんですが...バイトやらサークルやらで行けそうにありません。残念です(泣)

私も来月は聖地で秋合宿です。なんでも指揮者様からスリッパが飛んでくるとか来ないとか...。しかも1部でサブトップになりそうな勢いでして...がんばります(汗)

今度、練習に伺えたらなと思ってます。それでは定演がんばってください!!

Posted by: ピー at 2006年10月14日 22:04

どもども、お久しぶりです!
演奏会、残念ですが、まだまだ続く(予定)ので次回以降もよろしくです。
練習にもぜひ遊びに来てください。

練習に遊び行くと言えば、水道橋のN大K学部のそばは
「 今頃練習してんのかなぁ 」 とか思いながらワリとよく通ります。

んでは、スリッパを投げられないように注意しつつ合宿頑張ってください。

Posted by: ゆい at 2006年10月15日 01:53


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。