Ultra@Conduct III

携帯ブログ群に沖田艦長から愛のメッセージ

最近、どこぞの携帯ブログ群が突っ込みどころ満載でタマラン
コメントできないので気分が余計モヤモヤする
なのでココで履き捨てていいですか?

ワ ロ ス と

---

余談ですが、これを宇宙戦艦ヤマトちっくに書くと

某通信士 「 艦長、どこぞの携帯ブログ群が突っ込みどころ満載でタマリマセン! 何かコメントしますか? 」

沖田艦長 「 ワロスと言ってやれ 」

某通信士 「 は? 」

沖田艦長 「 ワ ロ ス だ 」

---

わかる人にだけわかる

それが、うるこんくおりてぃ

Posted by ゆい at 2006年10月17日 19:48 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

んー、とりあえず同じく私もワロスです(謎)w
とりあえずどの辺りにツッコミを入れたいのか今度よく話し合ってみたいところですねww

Posted by: suzu at 2006年10月17日 21:20

どの辺りってそりゃあもう

2nd 写真集 とか
朝から全開ちゃん とか
黒ロングスカート とか ( 以下自粛

Posted by: ゆい at 2006年10月18日 09:55


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。