Ultra@Conduct III

三者面談

今日、母校のマンドリン部へ見学に行きました。
前回(1週間前)訪れた時に比べだいぶ上達していたので一安心。県連に向けてもう一息、頑張って欲しいと思います。

帰りに2年生の指揮者のコと部室から生徒用正面玄関まで話しながら一緒に歩いていたら、それを見たそのコの友達が

『 今日は三者面談だったの? 』

と言っていたのが後方で聞こえました。
その時は意味がよくわからなかったのですが…


これで、リュークと死神の耳の取引をする決心がつきました。

Posted by ゆい at 2006年11月04日 18:34 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

君がショックを受けるということは、君よりふけてる僕はもっとじじいに見られているということで、僕もショックなわけで…。

今は同世代の諸君の1.5倍はあるこの髪の毛だけが頼りだと、一人髪に語りかけてしまうわけで…。

まあ、僕は本当に三者面談に呼ばれる立場だからいいか!

ちなみに家内に
「デス・ノートって同じジャンプのウイングマンのパクリだよね」
って言ったら、
「そんなマイナーなマンガ誰も知らねーよ!」
って言われた。
アニメ化もしたのに、みんな憶えてないかなぁ…。

Posted by: 七味とうがらし at 2006年11月04日 20:04

七味とうがらしさんの場合は実際に三者面談に何度行ってもおかしくない立場だからね~(笑

ウイングマン知ってるよ!
ジャンプでは読み飛ばしてたし、アニメも見なかったけどw

Posted by: ゆい at 2006年11月05日 00:57


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。