Ultra@Conduct III

うぃー

秋葉原ヨド・ゲリラ販売にて Nintendo Wii げっと。
同時購入ソフトは 「 はじめてのWii 」 と 「 エレビッツ 」 です。
ゼルダとか定番ソフトを買わなかったあたりがひねくれてますw
社会人的にもう RPG はつらいんですよねぇ
あと慰安旅行前なら Wii Sports は絶対に買ったんでしょうけど…


さて、今回のハードはなんと言ってもリモコンコントローラーによる操作性が最大の特徴です。
実際に 「 はじWii 」 で練習ゲームのようなものをやってみたのですが、操作に慣れるまでちょっと違和感があるものの直感的なので長い目で見れば使いやすいのかも。

エレビッツ はまだやってないんですが、ピクミン好きならイイ感じなジャンルかな
旅行疲れが取れたらプレイしてみます。

Posted by ゆい at 2006年12月04日 12:46 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

発売日Getおめでとうございます。

Wii Sportsの評判が良いみたいですね。
ようつべにて外人がボクシングで熱中している様子の動画見て爆笑しました。
しかしリモコン認識とか任天堂ハードにしては
敷居が高い初期設定が必要のようですね。

来年2月の帰国時にPS3とWii、同時購入を目論んでいます。
2つが人気で買えなかったらXBOX360を購入します(笑)

Posted by: 無頼頓mini at 2006年12月04日 19:46

前日からの整理券配布とかいろいろあったのですが
結局、購入したのは発売日翌日でした。

確かに初期設定(配置)とかが今までのゲーム機のように
「 買ってきてマニュアル見なくてもスグ使える 」
では、なかったです。

Wii Sports、いずれ買いたいですね

Posted by: ゆい at 2006年12月05日 16:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。