Ultra@Conduct III

ツアープランナー

毎年、年度末は有給休暇消化旅行ラッシュ。
あまり休暇を使っていないので、駆け込みで少しは消化しないと!

ハワイ(年末年始) : 航空券&ホテル確保済。過ごし方が全く無計画。
流氷ツアー(2月) : JR関連チケット以外は全確保済。観光も含めワリと計画進捗率ヨシ
宮古諸島巡り(3月) : 宿泊先を一部確保済。それ以外ほぼ未定。

さっき、ホノルルでの滞在ホテルが、マイレスカイコートからマリアに変更できました。
やっぱラナイがあった方がいいしね
場所も免税店すぐ隣と便利なんですが、夜遅くまで騒がしそうです。


それにしても同時進行だと頭がこんがらがっちゃいます。
とりあえず、のんびりハワイで宮古諸島巡りの計画を立てればいいですかね?
あとは DS でもw

Posted by ゆい at 2006年12月20日 19:42 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ハワイ島にいって暇暇でしたらドトールコーヒー園にいき我が家の植樹したコーヒーのレポ頼みます。2005年12月植樹ガクトカナウと命名されているはず・・。

さらにひまひまでしたらヒロに行ってビッグアイランドキャンデーズのスイーツお願いいたします(ホノルルでも買えるものもあります)


あぁ、いいなぁ・・ハワイ・・・(オアフは行ったことないのでわかりませんが)
我が家は2日がすでに仕事でございます。

Posted by: kayano at 2006年12月26日 00:08

ハワイに行ったことあっても、オアフはないというのは珍しいですね~

ドトールコーヒー園、ワリと近いようなのでレンタカーを借りるようだったら行ってみます。
どの辺に植樹したか覚えてますか?
ビッグアイランドキャンデーズ、残念ながら滞在がコナでヒロには行かないのでホノルル(DFSにあるのかな?)で探してみましょう。

Posted by: ゆい at 2006年12月26日 17:40

農園の先のほうに綺麗な池?とガセボがあります。そこから右方向に坂をくだりくだりした端っこのほうです。年順に並んでいた記憶ですが。

ほんとうに暇暇だったらお願いいたします。
ビッグ・・のほうはオアフの空港でも買えるらしいですがどうだろ?

コナに滞在。いいですね~。あのローカルな空港も素敵。そしてタラップを降りたり上ったりがプチセレブ気分。
コナブリューイングパブのピザを食べたかったけど年配組がピザに難をしめし食べれませんでした。
ホテルじゃないので基本自炊でしたがKTAかどっかのスパイシーマヒマヒおいしかったです。あとワイメアも食事おいしかったな。食べ物ばっかりですみません。

今回帰りがコナ発だとオアフ経由ですね。
私はオアフは経由時に手荷物とともにおろされロビーと一瞬だけ外にでたくらいの1時間ちょっとの滞在でした。

地震の影響が残っているかもちょっと気にかかるところです。
キラウェアのペレの怒りをかわぬように楽しんできてくださいませ。

Posted by: kayano at 2006年12月27日 16:57

食べ物情報は大歓迎です!
ホテルがキンカメなのでコナブリューイングパブはスグ近く。
ピザ&地ビール飲んできます!

ワイメアは前に一回行ったけど、コナから反時計回りで1周する途中だったので
夕方過ぎに到着して、運転手としてはヘトヘトだった記憶が…(苦笑
たぶん今回はコナ近辺で完結しそうな予感。

その代わり、キングスショップス(コハラコースト)にある
ビッグアイランドステーキハウス
プライムリブが激ウマだったので、コレは再挑戦したいです!
想像しただけでヨダレがw

ビッグIC は調べたらワイキキの DFS にありました。
ホテルのスグ隣なんで偵察してみます。

コーヒー園、ハワイ島は2泊とも両親が一緒なので口説いてみますw
ネットで調べたら案外面白かったという感想が… 同意ですか?

Posted by: ゆい at 2006年12月27日 17:39

ハワイ島に四日いましたが子連れ、60代連れで一緒にたのしめたのはドトールでしたよ。入り口が一番高地で徐々に下っていくのですが前方に広がる海とコーヒー農園がいい雰囲気でした。
ワイピオ渓谷に次ぐビューポイント。
でも午前中じゃないと雨が降るらしいので早めの時間をお勧めします。コーヒーと果物とクッキーをこれでもかこれでもかとご馳走になりました。

キングスショップで私が食べたのはちょ~でかでかのカキ氷です。食べ終わったら口が変な色に・・・・。
次回があればプライムリブステーキチャレンジしますね。


Posted by: kayano at 2006年12月28日 08:39

おぉ!そうでしたか
では強めにプッシュしてみます。

現地でホットスポットがあればネットにも繋ぐ予定なので、お知らせしますね
また何か情報があったら教えてください!

Posted by: ゆい at 2006年12月28日 16:44


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。