Ultra@Conduct III

ディープインパクト

ク、クリスマスにワケあって予定が入らなかった人
明日は中山競馬場・有馬記念に行けばイイじゃん!

ギャンブルとか競馬とか、そんな枠を超えて
ディズニーシークリスマスとかとは違った感動ができるハズ!
(その代わり、同じかそれ以上の人混みは覚悟して行きましょう)

そんな私のクリスマスイヴは、なぜか毎年オタクツアーですがなにか?

Posted by ゆい at 2006年12月23日 15:24 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

有馬には5年ぐらい通ってました。

スタンドからレースを観ることももちろん楽しいですが
内馬場から10万人がいるスタンドを観ることも楽しいですよ。
内馬場から観るときはFMラジオ必携です。

ディープのラストラン、是非絶叫してきてください

Posted by: 無頼頓mini at 2006年12月23日 23:31

えっと、ちょっと誤解を招く書き方でしたね
残念ですが私自身は中山には行けなくて、もっとオタクの聖地に行ってきます。
やっぱ代官山とかオサレ系にしようかなぁw

Posted by: ゆい at 2006年12月24日 00:25


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。