Ultra@Conduct III

日米二元桃鉄

本日は、リアルハワイ vs 桃鉄ハワイ inKisarazu
この2箇所がネットで接続され、夢のゲーム世界が実現された。
オレにはるばる会いに来た某MKTの 「 でんきや娘。 」(仮)
ネットの真の力をまざまざと見せつけた。

筈だった…

オレちょっとカイムキの街までチャリで骨付きKALBEEを食いに行ってたよ
ゴメン留守しててw

結局、最下位なオレくん
やはり殿は殿が操作しないとな

次回大会を期待しているよ

Posted by ゆい at 2007年01月03日 19:36 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

はるばる成田から一番で飛んできたのに残念ですw
あの後こちらのハワイではキラウエアが噴火しちゃったのですが,殿は大丈夫でしたか(笑)?

次回は是非ご一緒に!!

Posted by: でんきや娘。(仮) at 2007年01月03日 21:08

えぇっ 噴火しちゃったの?
コチラではまだそんなニュースを聞いてないので、よ、予知ですか!?
しかもキラウエアって、3日後から行くハワイ島じゃん!

帰れなくなって第2回大会に出られなくなったらスミマセン

Posted by: ゆい at 2007年01月04日 05:37


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。