Ultra@Conduct III

【千歳】アジャンタ



いよいよ帰国ですw
飛行機まで時間があったので、サーモンパークへ行ったんですが、午後5時に閉館でした。
hrkさんちはどれかなぁと想像しながら、最終目的地アジャンタへ
カシミールというヨーグルトと砂糖を入れたスープカレー(羊の肉団子入り)を食べました。
これが思った以上に美味い!
羊が苦手でなければオススメです
Posted by ゆい(携帯) at 2007年05月05日 20:03 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

サーモンパーク(=うちの庭)へようこそ!(連休中も3日連続で行きました)
ゆいさんが来てた頃は確実に家にいましたね~、窓から外見てればよかった~、次回お越しの際は、恥ずかしがらないで姿を現してください(笑)。その時間、水車橋から見える遊歩道で釣りをしてる男を見かけてたら、それはおそらくうちのダンナです。

アジャンタのカシミールおいしいですよね!!
娘が小さいのでカレー屋にはなかなか行けなくなってしまったのですが、あそこは子供は持ち込み可みたいなので、久しぶりに行ってみようかと思います。

Posted by: hrkさん at 2007年05月07日 00:24

サーモンパークにいる間中、hrkさんがいらっしゃるのではないかと
常に左右を見て警戒してましたよw(照れ屋さんなんですwww
遊歩道は微妙に寒かったので少し歩いて撤退してしまいました。
レストランさもんの左隣にある売店のコロッケが美味しそうだったのですが、
ただでさえ18時にアジャンタへ行くのに14時に海鮮丼を食っていたため、
腹が 「 止めとけ止めとけ 」 と悲鳴をあげていたので止めました。

アジャンタのカシミール、こっちでも食べたいですね~
今度は、カシミールチキンも食べてみたいです。

Posted by: ゆい at 2007年05月07日 10:17


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。