Ultra@Conduct III

ほぼ週刊、近況報告

ここ最近、仕事ばっかりで刺激がない!
というか生半可なコトでは刺激と感じられなく麻痺してしまった管理人がとりあえず近況をお届けしますよ

● 布哇

某楽団の練習終了後、唯一の楽しみである舟水決起集会が不発に終わり、このストレスのはけ口をドコに求めればいいんじゃい!と思いつつも カフェモカで素敵な女性3人に囲まれながら マダムなんちゃらのケーキを美味しく頂いた先週末のある日、約半月にわたって リザベーション担当とやりとりしていたホテルの予約が無事に終了しました。
去年は取り掛かりが遅くて予約が取れなかった ワイキキゲートウェイホテル のシングルルームを無事にげっと!
このホテルの良いところは立地の割には安くて、さらに朝食付 ( といってもコンチネンタルブレックファースト+α程度 ) &高速LANが部屋に備えられている点。日本人観光客のリピーターに結構人気なので予約も大変なのです。
これで ハワイのキレイな海、真っ青な空の下、色鮮やかな花々に囲まれての快適な ネットサーフィン が可能になりましたwww
残るは ビジネスクラスの特典航空券とマウイ島での滞在先確保なので、ほぼ問題なしかな。
来年以降も年末年始は ハ・ワ・イ を定着させたいなぁと思います。

● 愛馬

愛馬達は、なんだか特筆すべきトコのない無難な近況報告を頂きつつも、どうやら新潟開催でのデビュー&復帰がほぼ決まりそうです。
2歳のマイネウインクは近々 菊川厩舎(美浦)に入厩予定。3歳のマイネバイレは調子を上げつつあり、根本厩舎(美浦)への入厩も時間の問題との声が聞こえてきています。
できれば7月末~8月上旬にかけて、新潟競馬&湯めぐりツアーでも開催したいなぁと思っています。

● 転職

転職と言ってもダーマの神殿でするようなアレです(???属性change?)。
今年後半の属性として選択したのが 「 IPO乞食 」 目下レベル1です。
これで去年の マイル修行僧 ( 解脱済 ) に続き2年連続で華麗な経歴を身に付けることになりますw ( 某楽団の皆さん良かったですね、また新しい言葉を覚えられてw )
最近、株の話題に触れていませんでしたが、方向感がハッキリせず、大きな波の底辺にあるわけでもないので、今、無理して売買するコトもないというスタンス ( チキンなんでw )。そんな時に新しいコトに挑戦したいと思ったのがきっかけです。
まぁ、なんていうか、とにかく新規上場株に当選するためなら ( 犯罪以外はw ) どんなことでもやっちゃうよ~みたいな属性です。
毎年の旅行代ぐらいが出てくれたら十分なんですけどね♪
現在、0勝1敗 ( ⇒ 100連敗は当たり前の世界 )。
先週、初めて申し込んで上場した NTT DATA INTRAMART (3850) は、公募 185,000 ⇒ 初値 365,000 でした。今日も 日本一ソフトウェア (3851) が、公募 180,000 ⇒ 初値 351,000 と好調な IPO 。今後も頑張れよ。

● 瓜姆

以前、チラッと触れた余剰マイル消化の旅。無駄に貯まった代休消化も兼ねて、今月末にちょっとグァムへ行ってきます。
自分の中で エコノミー搭乗許容時間が3時間半程度までと設定されてしまいましたのでw、旧大東亜共栄圏から出ることなく近場近場を責めていこうと思います。
グァムは5年ぶり2度目の訪問。
いつの間にかスタバも出来ていました。ご当地タンブラーってあんのかな?と思って調べたら4月の時点では無いようですね。あったら買ってこないとチョメチョメされちゃうお嬢が身近(?)にいるので偵察程度はしてきてあげよう。
宿泊先は長年の夢w ホテルサンタフェグアム
タモンより静かで夕陽がめちゃキレイな タムニン湾を臨むオーシャンフロント ( それまでに IPO当選したら オーシャンフロントスイート♪ ) で、ゆっくりまったりしてこようと思います。

Posted by ゆい at 2007年06月13日 15:48 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。