Ultra@Conduct III

年末年始ハワイ確定

今日、航空券キャンセル待ち状況の確認をしたら既に取れていた。( つーか連絡してくんないの? )
という事で、年末年始 ( 12/30 - 01/07 ) のハワイ行きが確定です。
ただ、今とっても仕事であっぷあっぷしていてまともに休みを取っていないので、正月ぐらいはドバァァァァッと羽をのばそうかとw
で、復路の期日を2~7日延ばすかもしれません。とりあえず控えめに 01/09 着のキャンセル待ちを入れなおしました。たぶん今年は JGPの恩恵で好き放題取れそうな予感。直前まで変更できるので業務の様子を見ながら対応しようと思います。( 場合によっては某楽団の新年会&総会は出られないですね )

宿泊先の方もかなり前に押さえたので、前半は安くて人気の ワイキキゲートウェイホテル。その後、マウイに渡って3泊。さらに延泊したら、オアフに戻って 444nahua というコンドにでも泊まろうかと思います。

約9ヵ月間眠っている自転車 ( 前回乗ったのがハワイw ) もそろそろ整備に出さないと!

ところで今日から、航空機内での電子機器の使用をより制限する国土交通省の改正告示が施行されたけど、携帯ゲーム機って微妙ですなぁ~
PSP は無線LAN スイッチオフで使用OK、DS は通信モードじゃなければOKみたいな感じだけど、そんなもんCAが見た目で判断できないから全面禁止になりそうだな。
7時間も飛行機でどう過ごせとw

あとタッチは?タッチはどうなのよ!?
人柱きぼんぬ ( 古

Posted by ゆい at 2007年10月01日 12:48 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。