Ultra@Conduct III

今夜が富山だ

今夜から千葉県某所で某所属楽団の演奏会直前合宿です。
壮絶な3泊4日となることでしょう。
ここんとこ仕事がキツくて休みの日ぐらいゆっくりしたい心境ですが、あと2週間ちょっとですから頑張るしかないですね
夜は、人工ラムネ温泉か、スーパー銭湯にでも行きたい気分です。

そうそう、この3連休にはウチの愛馬たちが立て続けに出走します。
10/06 東京 3R マイネウインク
10/08 東京 6R マイネバイレ
応援に行けないけど、ほどほど ( 掲示板に載る程度 ) に頑張って欲しいです。
近況等は、また時間のある時にUPします。

=== 近トレ ===
ポイント    (2685)  5,070 ⇒ 4,980 - HOLD 31days 本日売却
スターバックス (2712) 52,800 ⇒ 56,000 - HOLD 31days 本日売却
タスコシステム (2709)  4,660 ⇒ 4,810 - HOLD 3days
ハニーズ    (2792) 指値に届かなくて買えず

ポイントが上方修正したけど一旦売却。一時 3,400円台をつけた時は泣いたづらw
スタバも売却。下がったらまた買います。
タスコシステムの優待は、スープカレーのスパイスピエロとか北前そばの高田屋で使える 3,000円相当の商品引換券。優待比率60%超えってw たぶん優待廃止 ( 上場廃止もあるか? ) になるだろうけどお遊びで。
ハニーズは福島県発祥のユニクロもどき。最近、千葉にも店舗ができました。もうすぐお台場にも開店します。優待は、1,000円分の商品券。

Posted by ゆい at 2007年10月05日 15:43 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。