Ultra@Conduct III

(演奏会直前なのに)明日もいつも通りに

先日、あいこたん(仮)w と aiko - Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members に参加してきました。Zepp Tokyo って行く度に機嫌悪くなるんだけど、今回は整理番号がほぼ最後尾だったので、参加できるだけありがたいという気持ちで行ってきました。
気分的には最初の6曲までが最高潮。その後、私の前になぜか高身長四天王が立ちはだかりガッチリガードされるハメに… なんだか後ろに連なる低身長女子にとっては ある意味ボスキャラ的な位置取りで観ることになっちまったw 俺が見えないくらいだったんだから、さぞかし見えなかったでしょうなぁ… とりあえず場所代わってあげてもいいけど、う~ん… 「 だが断る! 」 と心の中でつぶやいておきました。寄りかかれる柵の前だったしね。
まぁ 某亀親子みたいに悪いと思って無くても一応謝罪しておきますワ。ゴメンナサイw
( と書いてたら、なんだか今朝あたりに謝罪に行ったみたいね。アポなしでwww )

ここんトコさすがに疲れてたみたいで、後半は足が常に接地した状態でした。トシのせいではありませんよ。断じて。そうそう今回はずいぶんと年配の方もいらっしゃいました。次回からちゃんと40代で いえーぃ! してみます。
と、毎回書いてる気がするのだが。

○ セットリスト

be master of life
リップ
エナジー
相合い傘(汗かきMix)
親指の使い方
シアワセ
させないで
星のない世界
明日もいつも通りに
朝の鳥
more & more(ボサノヴァ風)
横顔
陽と陰
小鳥公園
Power of Love
赤いランプ

愛の病
帽子と水着と水平線

恋人(弾き語り)

------

IPO 氷河期なんとか抜けました。でも、競争率も上がってなかなか当選しないです。
今は、10/25 ヘラクレス上場予定のマネースクウェア・ジャパン(8728)を大和で補欠1コ持ってるだけ。超期待薄な繰り上がり…
そんなこんなで資金が余ってるのでw 今月からイー・トレード証券で遊び売買を始めています。
ちなみに某楽団の御父さんがおっしゃるように、振○族兼引○族なのでゼンゼンお金持ちじゃありませんw
さらに某楽団で噂の年収4ケタとかMAですw 細々と人生を楽しんでいますから

=== 近トレ ===
ハニーズ    (2792)  3,260 ⇒ 3,360 - 売却済
エネサーブ   (6519)   383 ⇒  427 - 売却済
エネサーブ   (6519)   367 ⇒  441 - 売却済
タスコシステム (2709)  4,660 ⇒ 5,140 - HOLD 16days
ソフト99   (4464)   801 ⇒  789 - HOLD 3days
ファンケル   (4921)  1,391 ⇒ 1,398 - 本日取得
山一電機    (6941)   620 ⇒  620 - 本日取得
ヨコオ     (6800)   815 ⇒  815 - 本日取得
日本信号    (6741)   695 ⇒  695 - 本日取得

遊び売買は無駄な手数料を抑えつつ、システム売買のテストも兼ねてます。

ファンケルは、優待が ファンケル銀座スクエア の商品券1万円分。カフェやレストランもあるのでイイ感じ♪ 取得時の総合利回り 8.91%という高さゆえに、このまましばらくキープかもしれません。
日本信号は、この前JRの自動改札機でやらかしちゃった会社ですねw 気持ちが通ずるところあって買ってみました ( 嘘

Posted by ゆい at 2007年10月18日 19:13 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。